THE凪CALMのシュノーケルツアーです!

去年の同じ時期に参加してくれた、お姉さんが今年も凪のツアーに遊び
に来てくれました! ありがとうございます。
この日の宮古はまずまずのコンディションで風も北に回る日が続き、
久しぶりに南海岸でのツアー開催です。お姉さんも初めてのポイントで
良い感じのワクワク感が僕にももの凄く伝わって来ましたよニコニコ
そんな訳で経験も豊富なお姉さんとのんびりゆっくりとアウトリーフを
目指しツアーはスタートです。
THE凪CALMのシュノーケルツアーです!THE凪CALMのシュノーケルツアーです!THE凪CALMのシュノーケルツアーです!THE凪CALMのシュノーケルツアーです!
リーフを無事越えて感じたのは、とにかく珊瑚礁の状態が抜群で場所に
よっては透明度も良くとても面白いポイントですさんご礁
お姉さんもカメラで写真撮りまくりでしたね!途中で休憩を挟みながら
地形も楽しめるポイントにも行くとウミガメが珊瑚の隙間から突然、
出て来て大喜びなお姉さんでしたねGOOD
THE凪CALMのシュノーケルツアーです!
THE凪CALMのシュノーケルツアーです!
THE凪CALMのシュノーケルツアーです!
その後もたっぷりと貸し切り状態の中気持ち良さそうに遊んでいました。
また、お会いしましょうね!お疲れ様でした花笠


この記事へのコメント
本当に楽しい時間をありがとうございました。
昨年、最高に美しい海と、それにも増して
最高に楽しい時間を過ごさせていただいた事が
忘れられず、今年も凪さんで!と宮古入りしました。

昨年とは、違うポイントにしましょうね。
と選んでくださった場所が、もう入る前から
ワクワクが止まらない感じで!

珊瑚も元気で、透明度も高く、地形も見事で
夢中になって泳いでしまいました。
カメさんには・・・本当にテンションあがりました!

他を多く知っているわけではありませんが、
凪さんだからこそのシュノーケルを体験させて
いただけたと思っています。

また、来年!どうぞよろしくお願いします。

PS.写真も、ありがとうございました。
   自分でもたくさん撮りましたが、
   やっぱり、技がちがいますね~!   
Posted by kajimoto at 2011年09月08日 21:01
うわ~キレイ!
鈴木ご夫妻、お久しぶりです!(^-^)
Kajimotoさんからお話しを聞いて、blogを読んで、ワタシもまた行きたくなりました(>_<)
このポイントにも行ってみたいし、去年お話しをしてくださった大神島の海も覗きたい…
ゆとりができたら伺います♪
Posted by キタジマ at 2011年09月09日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。