貸し切り状態でシュノーケリングです!!

貸し切り状態でシュノーケリングです!!
貸し切り状態でシュノーケリングです!!
the凪calmのシュノーケルツアーに参加してくれた関西からお越しの
仲良しカップルさんです。 2人ともシュノーケルの経験もあるので
この日もアウトリーフを目指しツアーはスタートです!!
順調にリーフを越えると珊瑚礁のキレイさと沢山の熱帯魚に興奮気味
なカップルさんでした。 しばらくするとテーブル珊瑚の下で休憩中
のウミガメも発見し2人とももの凄いスピードで追いかけていましたニコニコ
ガイドをしていて感じたのがほとんどの時間、彼女さんの手をしっかり
握りながらシュノーケリングしていた、お兄さん。。。そうすると
彼女さんもとても安心して遊ぶ事が出来るのです。ナイスです!
お兄さん、最高でしたよOK
又お会いしましょうね。お疲れ様でした花笠
貸し切り状態でシュノーケリングです!!
貸し切り状態でシュノーケリングです!!
貸し切り状態でシュノーケリングです!!


この記事へのコメント
写真ありがとうございました^^!
珊瑚がすごくきれいで、おさかなもたくさん見られて嬉しかったです☆
Posted by reiko_oohara at 2011年09月15日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。