鍾乳洞探検ツアー!

9月12日
曇り空の下、鍾乳洞ツアーです。
今年のGWに参加頂いたお客さんがお友達と
今回も参加してくれました!
そして、宮古島には何度もいらしてるお姉さん
鍾乳洞は初!で、期待に胸を膨らませ、出発です〜
鍾乳洞探検ツアー!
鍾乳洞探検ツアー!鍾乳洞探検ツアー!
しばらく会話を弾ませながら歩いていくと
鍾乳洞の入り口に到着です。
鍾乳洞探検ツアー!
神聖な場所なので入る前に手をあわせ、入らせて頂きます。
鍾乳洞探検ツアー!鍾乳洞探検ツアー!
お一人ずつ、わき水に打たれしばらく鍾乳洞の中で
涼、静寂、神秘を堪能して頂きました。
鍾乳洞探検ツアー!鍾乳洞探検ツアー!
最後にパンプキンからのジャンプ!
*私は高所恐怖症でいつも飛ぶ事ができませんが…汗
鍾乳洞探検ツアー!またビーチまでゆっくり歩いてツアーは終了です。
みなさんおつかれさまでした♪また、みなさんにお会い出来るのを楽しみにしてます。
ツアー参加頂き、ありがとうございました(^-^*)
http://oceanguidenagi.com


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。