☆Happy Birthday☆

秋風が気持ち良い日が続き、
連休を楽しんでる方も多いんじゃないでしょうか?

ツアーしてると上がってから寒がる方もいますね
ウェットスーツは欠かせない感じです汗
みなさんも、寒さを感じたらウェットスーツ着ましょう!

さて、そんな連休の中
我が家のおチビ姫、海玖ちゃんの誕生日を祝いました♪
☆Happy Birthday☆☆Happy Birthday☆
☆Happy Birthday☆☆Happy Birthday☆
プレゼントのことで頭がいっぱいの子供たち(^-^:)
☆Happy Birthday☆
みんなでBirthday songを歌い、その時を待ってます
☆Happy Birthday☆☆Happy Birthday☆
子供は正直ですね、ケーキや食事より何より
プレゼント貰ったときが1番のテンションアップ
プレゼントをもらえない、上の2人はやや不満気味で
妹のプレゼントに群がり「貸して!貸して!」とハイエナ状態…
最初はいやがってた海玖ちゃんもさすがに諦めた様子で
その後はみんなと仲良く遊ぶことができました

☆Happy Birthday☆
成長は楽しみの一つであり、
寂しさを感じるものでもありますね。
3年前は、まだまだ小さい海玖
でも今では、口も達者になり
お兄ちゃん、お姉ちゃんともケンカ
びっくりするような言葉を発したり
パパにビンタしたりと
すっかりおてんば娘に成長です。

また一つ成長しました♪

http://ocenaguidenagi.com


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。