アドベンチャー! 鍾乳洞ツアー!!

アドベンチャー! 鍾乳洞ツアー!!
the凪calmの1day 鍾乳洞ツアーに参加してくれた、とても仲良しな
ご夫婦さんです。 この日は、天気も良く島全体がほとんど無風状態で
まさに、ベタ凪!! シュノーケルするには最高なコンディションな中で
ツアーはスタートですシュノーケル
このポイントの目玉は芸術的に広がるテーブル珊瑚です! とても上手に
テーブルの上を楽しそうにシュノーケリングタイムでしたさんご礁
アドベンチャー! 鍾乳洞ツアー!!アドベンチャー! 鍾乳洞ツアー!!
アドベンチャー! 鍾乳洞ツアー!!アドベンチャー! 鍾乳洞ツアー!!
アドベンチャー! 鍾乳洞ツアー!!
ランチのソーキそばで満足なあとは休憩を挟み、いよいよ鍾乳洞ですニコニコ
ウォーキングで歩きながらでも、肉眼で確認出来るルリイロスズメダイ等に
とても、とても、笑顔なふたりでしたねOK
アドベンチャー! 鍾乳洞ツアー!!アドベンチャー! 鍾乳洞ツアー!!
宮古島のマリン系でもとても人気のスポットなのですが、最高にラッキーな
ことに鍾乳洞の中は2人だけの貸し切り状態!!
鍾乳洞内ならではの静けさ、わき水の音等を楽しむ2人もしっかりと確認出来
とても満足そうな仲良しご夫婦さんでした!
アドベンチャー! 鍾乳洞ツアー!!
アドベンチャー! 鍾乳洞ツアー!!
またお会いしましょうね。 お疲れ様でした花笠


この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございました!
写真も届き、早くも懐かしんでいます。

シュノーケリングは何度か経験しましたが、桁違いの魚の多さに驚いてしまいました。さすがの穴場ですね!

また、宮古島をうかがった際はお世話になります。よろしくお願いします。
Posted by yuki at 2011年10月19日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。