世界一!!!

1DAYシュノーケルツアー2日目。
透明度も良く、地形も楽しめるポイントでツアーはスタート☆
世界一!!!世界一!!!
世界一!!!世界一!!!
世界一!!!世界一!!!
それぞれ色んな角度から珊瑚を観察してる3人さん
カメラのシャッターも切りっぱなしでした♪笑
たっぷり泳いだ後はランチを堪能し、午後は楽しみのポイントへ移動〜
エントリーする前から興奮気味で会話も弾んでましたっ!
世界一!!!世界一!!!
ダイナミックな地形と、無数の魚、そしてウミガメ…
「世界一の海や〜」「ここは最高!!!!」と
何度も、何度も訴えかけてました(^-^)
そのリアクションは私達にとって最高に嬉しいリアクションでした♪
世界一!!!世界一!!!
またぜひ、この海で色んな景色見つけて下さいね!
そして今回忘れたものを次回、取りに来て下さい。笑
ウミガメはいつでもきっと待ってるはずよ〜

宮古島病 治る前にまた来島お待ちしてます
おつかれさまでした☆
そして、2日間参加頂き、ありがとうごさいました♪

http://oceanguidenagi.com


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。