シュノーケルツアー☆

今年3度目参加のTさんと、同じ宿でお知り合いになった
元気なお姉さんお2人さん、そして地元で親しくしてる
かえっちゃんも参加で、狩俣の方でのシュノーケリングです。
シュノーケルツアー☆
風が冷たいものの天気は良く、透明度もまずまずの中でスタート♪
シュノーケルツアー☆シュノーケルツアー☆
シュノーケルツアー☆シュノーケルツアー☆
リーフの上を優雅に自由にシュノーケル〜
それぞれ、色んな角度から見て楽しんでました♪
笑顔が溢れる、シュノーケルタイムでした(^-^*)
おつかれさまでした〜
シュノーケルツアー☆
p,sあれから、宮古島の方言見つけましたか?
 また来たときは、宮古方言探しも楽しいかもしれないですね(笑)

http://oceanguidenagi.com 


この記事へのコメント
元気なお姉さん!!笑
滞在中は素晴らしい海を見せてくださってありがとうございました!!
お二人とご紹介くださったTさんのおかげでとてもステキな初めての宮古島となりました。

その後のマスターした方言は「バンチャガマ」と「トウ」だけです。。

あの看板はもう一度通ったのに見つけられず、、、。
Posted by Saki ikeda at 2011年11月01日 04:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。