鈴木家の沖縄旅行!!

個人的な理由で東京に里帰りしていまして、家族とは沖縄本島で合流です。
久しぶりの再会の前の晩に沖縄のベストフレンドと空港近くの『いただきます』
でガッツリ泡盛で大盛り上がりでした!此処は串物も揚げ物も相当なこだわりで
最高に美味いっすよ。おススメです。當間くん、おっさん、そしてスタッフの
皆さん最高に楽しかったです。ありがとう!
鈴木家の沖縄旅行!!
次の日はいよいよ家族との久しぶりの再会です!!
本当に久しぶりに子供たちとの触れ合いはやっぱり超感動ものでした。
鈴木家の沖縄旅行!!鈴木家の沖縄旅行!!鈴木家の沖縄旅行!!鈴木家の沖縄旅行!!
宮古ではこの先も体感できないであろうこどもの国や個人的にも興味があった
美ら海に行きまして甥っ子や奥さんの姉妹も来てくれて大盛り上がりでした。
美ら海のジンベイザメも圧巻でしたがその横のシャークのブースは最高!!
いつかタイミングでシャークの写真狙ってます。
鈴木家の沖縄旅行!!
来年も全力でツアーをガンバって家族で旅行したいですね。 
これも皆様のお陰です。本当にありがとうございます。



この記事へのコメント
今年も宮古島凪ツアー楽しい旅になりました美ら海行ったんですね子供達も元気ですね消臭力上手でした三重、今日⛄でした・・寒来年も宮古島行きま~す
Posted by toda sakiko at 2011年12月26日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。