the凪calm 今年のラストツアーです!!

the凪calm 今年のラストツアーです!!
1day鍾乳洞ツアーに参加してくれました、
関東からお越しの桜井さんファミリーですニコニコ
風邪は少しだけ冷たいけどここ最近の宮古は天気も良く皆さんとても明るく
とてもナイスです!  午前中は狩俣でのシュノーケリングですシュノーケル
the凪calm 今年のラストツアーです!!the凪calm 今年のラストツアーです!!the凪calm 今年のラストツアーです!!the凪calm 今年のラストツアーです!!
僕の想像以上に透明度も良く無数に広がるテーブル珊瑚が沢山のリーフの上を
桜井さんファミリー皆で心地良さそうにシュノーケリングタイムでしたねチョキ
ダイビングの経験もあるお母さんも『ボンベなんて必要ないね!!』っと
テンションマックス気味でしたね赤ハイビスカス
ランチのプルプル軟骨ソーキそばや琉球の創作料理でお腹も満たされた後は
いよいよパンプキンホールです!  肉眼でも確認できる熱帯業にビックリ
な様子もうかがえました。 皆さんウォーキングのペースもバッチリで
とてもスムーズにパンプキンに到着です!!
the凪calm 今年のラストツアーです!!the凪calm 今年のラストツアーです!!the凪calm 今年のラストツアーです!!the凪calm 今年のラストツアーです!!the凪calm 今年のラストツアーです!!the凪calm 今年のラストツアーです!!
鍾乳洞内に入ってからは皆さんわき水に打たれながら大大興奮で大盛り上がりでしたピース
泥パックもしっかり済ませ最後はパンプキンからジャンプも大成功でした!
特にお姉ちゃんは鍾乳洞独特の神聖な感じがとてもお気に入りでペットボトル
にわき水もお持ち帰りでしたね!最高!!
皆さんとても明るく楽しそうに遊ばれていたので僕も一安心でした。
又お会いしましょう。お疲れ様でした僕ボクサー
the凪calm 今年のラストツアーです!!
the凪calm 今年のラストツアーです!!


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。