年始のご挨拶

皆様、2012年如何お過ごしでしょうか?

昨年は皆様に支えられ、かけがえのない1年となりました。
とても大きな悲しみもありましたが
笑顔に変えられる日がきっと来ると信じ
私達も少しでもお役立ち出来る様、精一杯笑顔忘れず
皆様に素敵な思い出を提供出来ればと思います。


皆様お一人お一人のお声が私達の「源」です
そして皆様の笑顔が最高の贈り物となっております。
また笑顔で再会できるのを心よりお待ちしております


2012年
笑顔輝く、すばらしい年になりますように

遅れましたが、年始のご挨拶とさせて頂きます
年始のご挨拶

oceanguide the凪calm 代表 鈴木良典


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。