the凪calmのカヌーツアー!!

3月30日〜4月1日と3日間もツアーに参加してくれた、仙台から毎年お越し
のMさんファミリーが今年も遊びに来てくれましたニコニコ
初日は夕方の5時に空港に迎えたのですが少しだけ風も冷たく僕の中で今日は
シュノーケルは無理かも?という感じではありましたが到着ゲートから最高の
笑顔で出て来たお母さんと息子さんが『鈴木さん仙台から水着を着てきたよ!』
素晴らしい!早速、池間島の穴場スポットに向いシュノーケリングをたっぷり
楽しんで頂きました黄ハイビスカス
2日目は10M以上の強風が吹く中ではありましたが風をブロックするポイント
を選択し沢山の熱帯魚に囲まれ2人とも楽しまれている様子が見れましたね!
午後は大きい、クマエイ、そして初めてのウミガメとも遭遇!!のんびりと
珊瑚の下で休憩中のウミガメをゆっくりと観察会でしたねチョキ
僕も久しぶりに甲羅にタッチで良い感じでした!
そして最終日はお父さんとお兄ちゃんも合流してのカヌーツアーですシュノーケル
the凪calmのカヌーツアー!!
the凪calmのカヌーツアー!!
この日は、西海岸でのツアーです!お父さんは自分でもカヌーを2艇も持ってい
るカヌー好きサンなだけあり操作も上手で安心してみていられましたよOK
誰も来ない無人のビーチまでカヌーで行き休憩もそこそこでシュノーケリング!
本当に海が好きな皆さんです!最高おすまし
the凪calmのカヌーツアー!!the凪calmのカヌーツアー!!
ランチの後もまったり、のんびりとシュノーケリングタイムでしたね!
3日間もツアーへの参加、本当にありがとうございます!8月にまた再会
できれば嬉しいです。みなさん最高の笑顔でしたよ!僕ボクサー
the凪calmのカヌーツアー!!
the凪calmのカヌーツアー!!


この記事へのコメント
今回もお世話になりました。

ウミガメにも会えて
いい思い出になりました。

最高に楽しかったです~♪

またお願いしまーす(^^)/
Posted by M家 at 2012年04月03日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。