the凪calmの1day 鍾乳洞ツアー!

今回、凪のツアーに参加してくれたのは東京からお越しのとても明るいお姉さん
2人です! この日の宮古島は朝から土砂降りではありましたが徐々に天気も
回復気味で現地に付く頃には若干の晴れ間が。。。ニコニコ
午前中はパンプキンホールの予定でしたがトイレに寄った日本の名勝がもの凄く
フラットなコンディションなので急遽、予定を変更して午前中はシュノーケル
ですシュノーケル 2人とも水泳をやっているのでとてもスムーズに良い感じですチョキ
the凪calmの1day  鍾乳洞ツアー!the凪calmの1day  鍾乳洞ツアー!the凪calmの1day  鍾乳洞ツアー!the凪calmの1day  鍾乳洞ツアー!
リーフを越えると早速ウミガメ発見!その後も順調に地形の面白さも味わいつつ
寝床まで進んで行くとリーフの上に三匹のウミガメが。。。。。
とにかくこの日に関しては行く場所場所にウミガメが居てお姉さんたちも写真
を撮りまくりで、忙しそうでしたねさんご礁
鍾乳洞に関しては潮の時間が重要なのでランチをカットしてそのままパンプキン
ホールに向いましたぐすん
ウォーキングで向う時も泳いで熱帯魚を観察していたお二人さん、ナイスです!
通常時に比べたら少し遅い時間にパンプキンに入ったので貸し切りで癒しの
空間を体感です!泥パックに始まり、この日は湧き水も暖かくプールの中も
良い感じ! しっかりと願掛けも終えニコニコなお姉さん達でしたOK
the凪calmの1day  鍾乳洞ツアー!the凪calmの1day  鍾乳洞ツアー!
the凪calmの1day  鍾乳洞ツアー!
the凪calmの1day  鍾乳洞ツアー!
the凪calmの1day  鍾乳洞ツアー!the凪calmの1day  鍾乳洞ツアー!
そして、ツアーの〆としてお腹を空かしたお姉さんを連れて最近、平良港の
前にリニューアルオープンしました『ミナト食堂』で美味しいおそばをいた
だきましたね!遅いランチですみませんでしたとけい(3時)
又、お会いしましょうね!お疲れ様でした三線
the凪calmの1day  鍾乳洞ツアー!


この記事へのコメント
さっそくコメントします☆
おかげさまで、初宮古島でとってもとっても素敵な思い出ができました!!
また宮古島に行くときはよろしくお願いします♪
Posted by おーや at 2012年04月06日 18:02
コメント遅くなりました(ToT)

ものすごく楽しい1日でした!
またいきたいと思います♪

その時はまたまた楽しいツアー待ってます★
Posted by 池田幸代 at 2012年04月08日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。