the凪calmの1day シュノーケルツアー!

the凪calmの1day シュノーケルツアー!the凪calmの1day シュノーケルツアー!the凪calmの1day シュノーケルツアー!the凪calmの1day シュノーケルツアー!
この日も、凪のツアーに遊びに来てくれたアドベンチャー3Mくんニコニコ
大好きな東海岸もこの日はあまりコンディションは良くない中ではありましたが
3人とも大好きなポイントを楽しんでいましたね!
沢山のウミガメも確認出来、地形が楽しいポイントでもそれぞれがとても
楽しそうに遊んでいましたねさんご礁
そして、この日の夜はようやく実現した飲み会でしたね三線
宮古島だけの泡盛の飲み方として『オトーリ』があるのですが、3人共この
『オトーリ』が相当に衝撃だったらしく2人のMクンは号泣でそれぞれの感情が
爆発でしたね!! 僕もとても美味しいお酒が飲めたよ!ありがとうチョキ
来年は我が家でのたこ焼き大会、楽しみです!  
そして『オトーリ』もね。。。。。
今回もありがとうございました花笠
the凪calmの1day シュノーケルツアー!


この記事へのコメント
今回もステキなコーディネートありがとうございました!!
すべてステキなポイントでしたが、初日午前のポイント、また世界イチは、やっぱヤバいっすねー(>.<)
また初のオトーリ…感無量でした!!ありがとうございます!!マジでヤバいっす!!何かがふっ切れました!
また夏か秋に伺うと思いますが、よろしくです!!
最後になりましたが、お二人からのお土産、ほんとにありがとうございました☆
Posted by アドベンチャー野郎 村田 at 2012年04月27日 09:50
いつも素晴らしいポイントに連れていって頂いてありがとうございます☆
今回で3回目の宮古島でしたが今回が一番熱くヤバい旅行になりましたよ。
何度いっても僕達の世界一のポイント最高です(^3^)/
なかなかタフなコンディションでしたが頑張ったかいがありました。
また夏頃に泣き虫2人と行く予定なので
にぃにぃの家でたこ焼きパーティーお願いしますね(^-^)v
楽しみにしてます。
Posted by アドベンチャー野郎 松竹 at 2012年04月28日 18:51
今回も最高のアドベンチャーをありがとうございました!
僕の中のベストジャーニーがまた更新されました。
シュノーケリングもそうですが、今回は鈴木さんとのオトーリで、"意外と泣き上戸"っていう自分の新たな一面を発見できた事が何よりも大きな思い出になりました。
また夏にお会いできる日を楽しみにしてます!
Posted by アドベンチャーねずみ松浦 at 2012年05月16日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。