アドベンチャー! nagi the calmのカヌーツアー!!!

アドベンチャー! nagi the calmのカヌーツアー!!!
沖縄本島から、僕の最高のベストフレンドのTOMAくん、長田くん、そしてジョーが遊びに
来てくれました!! まず、初日は池間島の超穴場スポットでのアドベンチャーシュノー
ケル! 潮が引き気味の中、少しだけアウトリーフの世界を楽しんでもらいましたさんご礁
アドベンチャー! nagi the calmのカヌーツアー!!!アドベンチャー! nagi the calmのカヌーツアー!!!アドベンチャー! nagi the calmのカヌーツアー!!!アドベンチャー! nagi the calmのカヌーツアー!!!
アドベンチャー! nagi the calmのカヌーツアー!!!
2日目はポイントを東海岸に変えてのカヌーツアーです! コンディションは最高の中で
皆、待望のウミガメとのご対面です!  この日も順調にアウトリーフに出ると、僕達
の事はあまり意に介さない風なウミガメを確認! 長田クンはテンションマックスでカメ
を追いかけていましたねニコニコ
続いてTOMAくんもシュノーケルにも慣れてきたジョーも良い感じで潜りまくりです!
僕も前から欲しかった甲羅に触りながらの1枚についに成功!! とても良い時間帯でしたOK ランチの後はカヌーですキラキラ 
午前中に楽しんでもらったリーフの上をマッタリとカヌーで快調に進む沖縄軍団沖
この日の宮古島はとにかく最高の天気!強烈な陽射しの中ではありましたが、皆の最高の
スマイルも見れてツアーはとても良い感じで時間が過ぎて行きます赤ハイビスカス
アドベンチャー! nagi the calmのカヌーツアー!!!アドベンチャー! nagi the calmのカヌーツアー!!!アドベンチャー! nagi the calmのカヌーツアー!!!アドベンチャー! nagi the calmのカヌーツアー!!!アドベンチャー! nagi the calmのカヌーツアー!!!
そして、最終日は再び東海岸でのシュノーケルですシュノーケル
宮古に遊びに来てから1番の透明度の中、皆とても楽しそうに宮古島の海を体感して
いましたね!!  僕もみんなと会えてとても良い時間でした! それと夜の飲みも
最高だったよ! ごちそうさまでした。  次は冬に沖縄本島で。。。。。。
よろしくどうぞ!!!!!!!!
アドベンチャー! nagi the calmのカヌーツアー!!!アドベンチャー! nagi the calmのカヌーツアー!!!
アドベンチャー! nagi the calmのカヌーツアー!!!


この記事へのコメント
本当お世話になりました。
カメまじで興奮しました。

写真もバッチリです!
最高です!

今からジョーとタイに行ってきます。
また遊びに行きます。
Posted by 長田 at 2012年07月05日 20:25
よしのりさんまじめちゃくちゃ楽しくそして感動の毎日でした(>_<)そしていろいろと親切に教えてくて本当にありがとうございます(T-T)宮古島最高(^^)v(*^^*)
Posted by じょう at 2012年07月05日 20:26
最高です~感謝!
現実離れした竜宮城で6匹の海亀と遭遇~戯れる事出来きました!感激!
カヤックは、言葉で表現できない至高の世界がありました。
沖縄本島に住む自分が言うのもなんですが、宮古島の海は反則です!
スーパーガイドよしのりサンのエスコートあっての宮古島の海をフルスイングで楽しめました!又の機会もどうぞ宜しくお願いします!

あぁ・・・今すぐ行きたい宮古島!
Posted by toma at 2012年07月06日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。