愛すべき 美ぎ島。

愛すべき 美ぎ島。
今年も、関西より遊びに来てくれました、お兄さん3人さん!!!
初日は鍾乳洞〜南海岸でのツアーでした。
2日目は彼らにしたら『世界一!!』なポイントであります、東海岸ですww
コンディション的にはもう1つではありましたが経験豊富なお兄さん方。 いつもの様に
アウトリーフの世界を見にツアーはスタート!!
早くもリーフの手前でアオウミガメを確認w 左サイドに視線を向けると4匹のアオウミガ
メが。。。。。 大潮の潮が引きはじめの時間帯は沢山のウミガメを確認出来る日があり
ますが、もしかしたら?! 的な期待感を込めてそのままアオウミガメをゆっくり追いか
けて行きますと。。。。。
愛すべき 美ぎ島。
愛すべき 美ぎ島。
愛すべき 美ぎ島。
愛すべき 美ぎ島。愛すべき 美ぎ島。
愛すべき 美ぎ島。愛すべき 美ぎ島。
愛すべき 美ぎ島。
いままで東海岸で沢山のツアーを行って来ましたがラッキーな日は本当に沢山のウミガメ
を確認出来ます。 この日はアオウミガメを10〜15匹!! あまり確認出来ないタイ
マイも2匹確認出来ました!!  そしてなんと言っても彼らの念願中の念願でもありま
した、そっと近付いてのウミガメへのタッチも全員が成功ww
素晴らしき時間帯を過ごし余韻に浸る3人の後ろ姿がとても印象に残りました。
愛すべき 美ぎ島。
ランチの後は個人的にも大好きなスポットでもあります、与那覇前浜での小休止ww
愛すべき 美ぎ島。
少しばかりの睡眠をとった後は再びの南海岸でのシュノーケルさんご礁
初日に比べれば透明度も良く、珊瑚礁が絨毯ばりに広がるポイントをまったり、まったり
とシュノーケリング・タイムw さらに先に進んでからはそれぞれが、それぞれのタイミン
グでの素潜りを楽しみました。 
愛すべき 美ぎ島。
愛すべき 美ぎ島。愛すべき 美ぎ島。
愛すべき 美ぎ島。
愛すべき 美ぎ島。
本当に心から宮古島が好きな3人さんww 
ツアー終わりのMくんの「 オレ帰りたくないねん。。。。。」の一言がとても心に響き
ました。  また来年会おうね!!  いつも本当にありがとうございます。
今後もよろしくどうぞですシュノーケル
愛すべき 美ぎ島。

http://oceanguide-nagi.com




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。